どうせなら満員のスタジアムで

一月程前、久々にメンテナンスをして長き冬眠から目覚めたディオコ。

約2年のブランクは大きく不安定な走りが続いていたが、ようやく調子が戻ってきた。今日も2度出動したが。やっぱり近場の移動には非常に便利。

その分、フォルコに乗る機会が確実に減ってしまうので、それはそれでまた困ったチャン。

冬はただでさえ乗らなくなるので、お互いの調子を維持するためにも、上手くローテーションしていかないと。



ベガルタ対レッズ。試合終了直前にドローに持ち込めて気持ち良さったりゃハンパない!!
しかしね、内容は誉められたもんじゃありませんでした。やっぱりレッズは地力があったわな。

にしてもよ。何故に陸の孤島宮城スタジアム」でやるのよ。相手がレッズとはいえ、この時期のナイトゲームは見るのも辛いよ。スタンドガラガラだし、利便性の高い「仙台スタジアム」でやるべきだよ。

両チームのサポーター、お疲れ様でした。