最後も名古屋

今日から1泊2日で名古屋出張。
スト2日も名古屋とは、今年の仕事を象徴するような締めくくりとなりました。

とはいっても、客先打ち合わせ終了後、CG会社さんと一緒に囲んで忘年会。名古屋で有名な鉄板焼き屋さんに行って、至福の一時を堪能しました。

その後、初めてかな?お姉さんたちが出てくるクラブに連れて行ってもらいました。店に入るとそれなりに品格のある店で、客層はオッサンが大目かな。何分慣れてないワタクシは戸惑いましたが、ま、しょせん若造3人組です。ある意味出てくる女の子たちもリラックスして対応できるのか、楽しくお話しできました。


お店を出たのが1時過ぎ。締めにうどんを食べたら2時を超え、ホテルに着いたのは2時半過ぎ。
翌日8時半集合だというのに、なかなかチャレンジャーなワタクシでした。