黄金期は90年代

お昼、今日で所属先に戻る子とご飯を食べました。今まで同じ会社に所属して、同じ職場に出向していただけに寂しさ倍増でございます。

めでたいことに、只今妊婦さんでして、夏には産休に入るとのこと。元気な赤ちゃんを産んでください!


笑っていいとも!最終回を見ました。普段と変わらないタモリらしい感じでした。
夜の特番は、懐かしいさんまとのトークが面白かった!今のタモリにガンガン行けるのはさんまだけ。改めてタモリ面白いって思ったね。

さんま、ダウンタウンとんねるず爆笑問題の豪華メンバーがそろった瞬間はやっぱり興奮した。ただ、しゃしゃり出た中居とナイナイが邪魔してガッカリよ。

それと最後のタモリへのスピーチ?しょっぱい面々が多々いて「時間が勿体ない!」ってイライラしたわ。


何はともあれ、「笑っていいとも!」が終わるだなんて、嫌でも一時代の終了を感じました。