ある種の祭りだわ

午前中、マツダにて一年点検を受けました。結果は全く問題なく、タイヤも夏用に履き替えてバッチリです。

雨が降っていたので、いつもと違い洗車ではなく、フロントガラス清掃を選択。多少はキレイになったかな?


午後になっても雨は止まず、むしろ強くなる有り様。にも拘らず、道路は混み混みだ大混雑。そんな中、スーツを受け取りにららぽーとへ行ってしまったんですよ。


…大変でした。


増税は嫌だけど、「そこまで必死?」って山積みのカートを見て思ったり。


というワタクシもスーツにワイシャツを両手に持てば、同じように思われてんだろうな〜。


午前中から出っぱなしになって、今日は疲れました。それでもグズることなく付き合ってくれたチビたちに感謝です。