混雑は苦手

午前中からイソイソとクローゼットを整理。数シーズン履くことのなかったジーンズ等をチェックしました。

一番痩せていたときですらタイトだったワークパンツ1本以外、全て無理なく履けた。その数5本以上!急に選択肢が増えてオシャレさんになった気分。

ただ、ぷよぷよ時代はスポーティ&アウトドア系ばかりだったので、冬に活用するには新たにマッチする上着が必要になる。でも、腰回りがゴム系の格好ばかりだったので、嬉しいことに変わりはないザンス。

午後3時過ぎ、チビの買い物でららぽーと横浜へ突撃。部活から帰るのを待っていたので仕方ないのですが、我が家ではまず来ない時間だったこともあり、今まで経験したことのない混み具合。時期的にもプレゼントやなんやらで賑わうタイミングなんだろうなぁ。

帰りも駐車場から外に出るのに渋滞。やっぱりお出かけは開店と同時が良いですね。