ワークマン通い

先週に続いて9時過ぎにワークマンへ突撃。ホームページを見ていたら真冬の在宅勤務に良さげな防寒パンツがあったので、試着していけると確信して購入。

昨シーズンは電気代が高騰したから厚着して頑張ったのだが、下半身が辛かったのよね。今シーズンはこれで乗り切れそうだ。

ちなみにワークマンでもウインドブレーカーをチェックしたが、ん〜、微妙。質感が通勤にはちと厳しいかなぁ。でも、普段のDIYやウォーキングなら全く問題無い。価格を考えたらめちゃくちゃ良いと思う。恐るべしですよ。

そのまま近所の公営プールへ行き。1時間ほど泳ぐ。

チビチビに付き合っていく国際プールと違い、高齢者や中年ばかりで競泳用水着をまとうガチ系は皆無。水温と同様、ぬるい感じが漂ってました。

体重は朝の時点でマイナス11キロを突破していたが、更に600グラム減った。すげー。

腕は筋肉痛確定の疲労度だが、膝への負荷は少ないし、来週も泳ごう。