外から見るとおもしろい画です

来週の旅行に備えてスポーツデポというスポーツ用品店でラッシュガードを買いました。会計のとき、楽天カードの有無を聞かれたんだけど、昔はTポイントだったと思うんだけどなー。

昨日のマクドナルド、途中でよった出光と明らかに楽天カードを使う機会が増えている。
ワタクシの利用頻度はPontaWAON楽天→Tポイントの順序。最寄りのコンビニがローソンで会社の前のスーパーがイオン系列なのでツートップは強力ですが、将来ここに楽天が食い込んでくることもあるのだろうか…。 

いや、さすがに無いか。


午後、チビチビを連れて日産スタジアム内の医科学センターへ突撃。トップスイマーという流れるプールの競泳バージョンみたいな設備で泳ぎのフォームをチェックしました。

利用料金は2500円ですが、撮影後に動画を見ながら指導員さんがアドバイスをしてくれます。
子供が水泳をやるようになって近くに国際プールと日産スタジアムがあるありがたみを、ものすごく感じるようになりました。