延長戦!!

ふふふふふ。今日までやっすみ〜!!

1日早く事は今までもあったが、仕事の都合もあって後ろに付けたんだけど、これお得感があって結構良いわ〜。

内緒にしていたので、チビ達も大喜び。午後から近場ではありますが、日産ウォーターパークに行きました。

家からクルマで15分弱、日産スタジアムの下にある複合型プールなんですが、評判の良い話しか聞かない施設です。

それでも夏休みとはいえ平日の月曜、さすがに空いていて一安心。

室内プールではありますが、ウォータースライダーやなんちゃて流れるプールもあって人気があるのも頷ける。

2時あれば一通り楽しめて充分満足。駐車場代金合わせて約4000円。これはアリです。


今年の夏休みは最後の最後までイベント尽くしでした。正直ゆっくりは出来なかったけど、みんなが楽しそうだったので良かったです。