がんばれ〜

チビ達を連れてマリノスグランパスを見に日産スタジアムへ行ってきました。

今日はしっかり遊びたいということで、2時間前に到着。夏休みとあって仮面ライダーのアイスを配ったり、アイカツスターズのライブをしたりと趣向を凝らしたイベントで、いつもより賑わってました。


オイラ的にありがたかったのはアイス配布。「暑いから何個でも持ってって下さいねー!!」という大盤振る舞いに歓喜しましたが、限定アイスが無くなったあとは「ガリガリ君」が登場!

真夏の野外で食べるガリガリ君が美味いのなんの。最高のサービスでした。


試合はファミリー席で観戦。周りに子供が沢山いたからか、リラックスしてたかな。

先週は後半途中で寝てしまったチビチビも今日はチビと最後まで応援してました。少しずつですがまともに応援出来るようになりました。サッカー好きになるかな。