偶然甥っ子達に会いました

昨日に引き続き国際プールへやってきましたが、今日はバスケットボール観戦です。応援するBリーグ所属のに横浜ビーコルセアーズはまさに地元のチームでありますが…、弱いの。

現在最下位で、過去二回見た試合も共に敗戦。今日は勝って欲しい。

チビチビは初観戦でチビも二回目。細かい事を言っても混乱するだろうし、ボールを沢山入れて点数を競うとだけ伝え、ひたすら応援ました。

結果、見事勝利!良かった〜。

チビチビは横浜FCの試合で負けると悔し涙を流す程なので、勝利を見せることが出来てホッとしました。

チビチビに感想を聞いてみるとサッカーのほうが判りやすいけど、バスケットの方が見やすいとのこと。的をえた発言に感心しました。

サッカーより気軽に来れるのは嬉しい。また来ます。