泳法披露

「パパー、プール行きたい」
起きてきたと思ったら、いきなり要望を突きつけられた。昨夜は寝たのが22時過ぎだったというのに、ホント元気だなー。

ダラダラするのは良くないと、営業開始と同時に突撃。夏休みの混雑も覚悟したが、最初は空いていて悠々と泳げました。

日頃のスイミングの成果をここぞとばかりに披露してくる2人。その張り切り方がとても微笑ましいですが、「じゃあクロールやるね」と、遂に泳法を口にするようになりました。

手をグルグル回して、何とか進んでいる状態でしたが、「どうよ!」と得意気に見てくる2人。去年は両手の保護具を外すのにドキドキしていたっけ。

来年は何処まで泳げているのかな。あっという間なんだろうなぁ、、、。