常時メガネにも慣れてきた

佳境を迎えていたプロジェクト、ようやく、やっと、一息つけることになった。映像締切は9月20日と言われていたのに、デバッグ対応やらなんやらで、結果1ヶ月色々やらされた。これが全て工数もへったくれもない架空の作業。マジでありえないわ。

ようやく、やっと、もうひとつのプロジェクトに向き合える状況になり、午後打合せばかりだったけど、時間の流れを感じる事が出来たよ。これが普通だわな。

コロナが5種に移行してから1年半?それから着けていなかったマスクを昨日今日と通勤時にしております。全ては修学旅行前のチビチビが健康で過ごすためです。ホントかなりの費用ですので、しっかり満喫しておくれ。

この春からほぼメガネ装着にしているので、マスク着用で曇るのイヤなんですが、新しいメガネはほぼ曇りませぬ!形状が影響しているのかな?とりあえず億劫にならずに済みそうで良かった。