ビビりながら連絡してきた

マスク。相方が近所のドラッグストアに行ったら売っていたそうだ。コロナウイルスも心配だけど、相方としてはこれから花粉の時期はマスクが必須。65枚入りのお得版を買えたので、今月中に切れる心配も無くなりました。

秋葉原周辺は売ってないだろうなー、と思いつつ、マツキヨのホームページを調べたら、意外にも4店舗中2店舗で在庫有り。

ものすごく売れるから入荷しているのか。
ま、あるところにはあるので、買い占めなくて良いと思う。


お仕事、本日ほぼ待機。この時間が一番幸せかなー、なんて思っていたら、秋にやっていたプロジェクトから追加作業が舞い込んだ。

担当者の後輩が必要なCG素材を見落としていたらしく、電機の声がこわごわ。大丈夫と伝えたらホッとしてた。
連日何もしないのも苦痛なので、頑張って作ります。


節分。スーパーでもらったお面を交代で被り、みんなで鬼をしました。オレが被るとお面が汗ばむということで最後。
イラっとしたが、確かにしっかりと汗が染み込んでたわ。