増産が続けば1ヶ月後には世に溢れているのでは…

昨年の秋以降、それぞれ持たせる必要性を感じてきたキッズケータイ。美容院に行く相方に付き合って同じモールに入居するヤマダ電機を覗いてみたら、先月出たばかりの最新機種が大幅値引されていた。

「むむむっ!!これはチャンスか?!」と思ったが、念のため隣の携帯ショップと徒歩数分の〇ジマをチェックするも、ヤマダより1~2万強高い。(定価&定価+保証金1万)

「間違いなくチャンスだっ!」売り場に立って1分もしないうちに店員さんに声をかけられたので話を聞く。
店員さん曰く、この先更なる値下げの可能性もあるが、キャンペーン終了と同時に元値に戻る(値上げ)もよくあるらしい。表立って0円携帯って出来なくなったはずだし、十分安くなっているので、契約しました。

手続きをしていると隣のテーブルも同じキッズケータイの契約だった。店員さんの「キャンペーンが始まってスゴイ売れてます」というのは本当かもね。

基本家族間でしか使用しないので、月々550円。安いなー。
つい先日「そのうち買おうかなー」なんて言ってたので、チビチビは大喜びでした。


そう、ここのヤマダ電機は薬局も併設されている店舗なんだけど、先週は山のように積んであったマスク見事に無くなっていてビックリよ。

こんな事なら一箱買っておけば良かったかなー。ま、今月は大丈夫だし、1ヶ月あればまた世に溢れているだろう、と思うオイラです。