サッカー観戦

日産スタジアムが企画したマリノスジュビロの「親子ペア観戦チケット」に見事当選。しかし、チビは明日ピアノの発表会。朝早く家を出るのに、前日にナイトゲーム観戦は御法度ということで、チビチビをママチャリに乗せて見に行ってきました。

サッカー観戦は5度目かな?それなりに慣れた感のあるチビチビですが、相変わらず大音量の演出は苦手なようです。

白熱した試合はドローとなりましたが、チビチビは後半途中でウトウト。夜だったというのもあるのでしょうが、しっかりみれるのはまだ半分ですね。

帰りもママチャリ飛ばして21時半に帰宅。あと1時間早めてくれると助かるのだが、選手のコンディションが第一。仕方ないね。