発表会!!

本日は年に一度、チビのピアノ発表会がありました。昨日の練習ではノーミス演奏が続き、期待を感じさせる仕上りを見せてくれましたが、さて本番は。

ソロは緊張からか少し間違えましたが、友達との連弾はノーミスでしっかりまとめました。

んー、頑張った。

演奏を終えホッとした表情で戻ってきたチビですが、それ以上に解放された表情をしていたのは相方。親も日々の練習や当日の準備など大変です。

2人ともお疲れ様でした。


去年、クタクタになった2人を連れて渋谷で乗り換える大変さ、異様に長く感じた1時間を回避したくて、今日は車で来ました。

その選択は間違ってなかった。移動時間は半分で疲労度は半分以下。長野に比べたら東京なんて近い近い!クルマっていいなぁ。