夏日の中で

今日は授業を休んで区大会の試合に向かったチビ。今日は生徒1名に1人試合観戦可能ということで、相方が会場へ行きました。羨ましい。

横浜駅から15分ほど歩いたのかな?こんな日に限って真夏のような晴天。大変だこりゃ。

その間、オイラはチビチビを連れて国際プールへ。練習に付き添いつつ、ワタクシもひと泳ぎ。
コロナ禍以降、フリースペースがないので水遊びができないとあって、キャーキャーという賑わいはありません。
まぁ、練習に専念する面々にはとてもいい環境ですが、子供達にかわいそうな気もする。遊びたい子はもっとお手軽な料金で楽しめる区民プールへ行ってるのかな。

チビ、本日は2勝1敗だったとのこと。なんか最近強くなっているね。3年生が抜けたら大丈夫かな?