お誕生会

本日も大会に向かうチビの準備に付き合う形で早起き。お弁当を準備する相方に至っては、普段と同じ5時おき!
それなのに当の本人がタラタラして、約束の電車に遅れそうになって、オレが駅まで送るという有様。

残念ながら本日の決勝トーナメントは初戦敗退でした。やっぱり予選を突破してくるチームは強いのね。

昼前、誕生会のケーキを受け取りに行く。猛暑で車も鬼熱だったので、最大パワーでエアコンを回し、日よけも被せて持ち帰りました。夏の買い出しは大変ですな。

一息ついたらチビと入れ替わりでチビチビが記録会に向かう。大会の規模が少しつづ大きくなってきましたが、相変わらず水泳は保護者の観戦は出来ません。
こちらも結果はイマイチ。フリーは半年以上自己ベストを更新出来ていない。ん〜。

お誕生会。チビの好きな料理が並び大喜びでした。
ケーキもとても美味しくて大満足!今日は皆それぞれ濃密な一日でした。