カロリーもタップリ

久しぶりに二人を連れて国際プールで練習。二人とも上達っぷりが見えて嬉しくなっちゃった。

普段なら『ダメ!』と言うであろう、マクドナルドに行きたいという願いもあっさりOK。お昼ご飯を買いに寄りました。

先日、Yahoo!のクーポン獲得クジでマックシェイクをゲットしたので、ハッピーセットと一緒に注文。

てっきりSサイズだと思っていたら、太っ腹のM!

暑かったのでとても嬉しかったですが、飲み終わったら結構な満腹感。部活帰りとはいえ、Mサイズ2つ平らげていた高校時代はスゴいね。


夕方、宮迫と亮の記者会見を見た。お笑いの芸人さんが泣く姿というのは切ない。特に亮は魂の慟哭だったわな…。

直営業して、そこに詐欺グループがいたと。ギャラを貰ったのに貰ってないと嘘をついた。嘘はよろしくないが、嘘ついたから引退させられるって。一生、その職を失う、奪うっていうのはどうかと思う。

なんか芸人さん達が詐欺を行ったかのような叩かれ方?逮捕されたわけでもないのに。

宮迫はアメトーークはもちろんの事、ワンナイから?亮はガサイレから楽しませてくれたので、謹慎後戻ってきてくれることを楽しみにしております。