勝利を見たかった

見事な晴天!スポーツ観戦日和ということで、4人で横浜FCジェフ千葉の試合を見に三ツ沢競技場へ行きました。

新シーズンのため用意したスカイブルーのお揃いシャツでスタジアムへ歩いているとサポーター感がマシマシで良い感じ。

昨シーズン見に来る度に「Tシャツが欲しい」と訴えていたチビチビも嬉しそうにしていたので良かったです。


試合は二度のリードを、しかも後半は二点差つけたのに守りきれず引き分け…。てか、後半アディショナルタイム、ラストワンプレーで追いつかれてガッカリよ!本当にこのパターン多すぎる。

選手が挨拶で回って来るとみんな拍手で迎えていたが、これで良いのかと、こんな迎え方しているから同じ事を繰り返しているんじゃねーと思ったわ。ただ一方で罵声が飛ばないからこそ子供を連れてこれるというのもある。

悩ましい。