今日も寒かった!

部活へ向かうチビを見送ると、そそくさとお出かけの準備。相方と開店と同時にららぽーとへ突撃ザンス。

付き添いのオイラは相方の近くでホゲホゲと引っ付いて回るだけですが、唯一の単独行動として、GUでハンチング帽を試してみる。が、全然頭に入らない…見た目は完全にコントよ。

ワンサイズなんだからLにしてほしいわ。ま、それでも入らないだろうが…。

相方が服を選んている間、オイラも久しぶりに色々見て回ったんだけど、これも痩せたからでしょうか、リアルな目線での品定めが楽しかったのよね〜。

お昼ご飯、イトーヨーカドーで買って帰ることにしたんだけど、いや〜スゲ〜。品揃えがスゴイ!選ぶ事自体が楽しくなる。なんかね、流石イトーヨーカドーというか、見直した。

ま、オレは納豆巻だけですがね。

年末年始とか、とても美味しそうなお弁当やお惣菜が並びそうだな〜。