ウザい親子に寒々

学校説明会が行われるチビは自宅学習。受験生には色々とイベントが出てきて、大変な時期に差し掛かってきましたね。

1年前はチビチビの受験も本格化しはじめて、模試に出かけたら、親も子もこれみよがしにアピールするウザいのがいて、嫌気を感じたっけな。まぁ、スイミングでも、何処にもいる人種どす。

模試の待ち時間を過ごしたカフェで『半年後、どうなってんのかなぁ』なんて思ったな。もう1年だヨ、早いなぁ。

 

それにしても今日は寒い!数日前は夏日だったのに、いきなり冷えてきてなんなんだ?先週の三連休に最後の仕上げを済ませておいて本当に良かった。この気温下での作業はキツかったわ。半袖での作業が心地良かったなぁ。

あと水曜に行われたチビの体育祭も温かな陽気で良かったよ。今日は待っているだけでキツイ。

午後からウォーキングに行きましたが、上下とも長袖を着たうえでウインドブレーカーを着て出発。それでもほとんど汗をかくことなかった。

なんか秋飛び越えて冬だなぁ。