やっぱり平日です

わーいわーい。有休を取ったので、今日もお休みザンス♪

せっかくの平日休みってことで、「こんでいるのが嫌」と普段避けているららぽーとに突撃しました。

駐車場からイトーヨーカドーのエリアに入ったのだが、ここにミスドが臨時店舗を設けていて、ドーナツが全品100円でした。

てっきりフェア開催中なんだと思っていたが、そのあと通り過ぎた大丸の食料品スペースにあるミスドでは普通に定価販売。「同じ敷地内で何故値段が違う!?」そう思ったが、どうやらイトーヨーカドーの方は近くの駅前店からの出店だったようです。
ミスド同士で競わせるとは不思議なことやるねー。


そうそう、ヨーカドーでDlifeという新しいBSチャンネルのリモコンをゲット。海外ドラマファンの相方がいくつかチェックしており、無料チャンネルではあるが、なかなか良い感じのラインナップようで期待度高いっす。

ご飯を食べて1時間ほどプラプラして退散。やっぱり平日はゴチャゴチャしておらず過ごしやすかったね。



ららぽーとからの帰りにマツダによって定期検査をしました。ついでに洗車もしてスタッドレスタイヤも交換してもらう。

これだけやってもらうと待ち時間も1時間半を超えましたが、子供たちはキッズスペースで大騒ぎ、相方はカフェオレを飲みながらファッション誌を読めるので、まったく苦にしません。
全員マツダに行くのを楽しみにしているくらい、まんまと術中にはまってます。