三谷ビバップで「検索」

朝から雨。家を出るとき雨が降っているとテンションが低い。濡れてペタッとなるスーツの裾が本当に嫌なんだす。

今日は気温も低く、ワイシャツを濡らしたくないのもあって、カーディガンを羽織っていきました。暑がりのオイラが長袖の上に長袖!!これ、秋が襲来してきましたよ。


最近緩いスケジュールということもあり、音楽を聴きながら作業をしてます。YouTubeも好きな動画を再生したら勝手に好みや関連性を考慮して次々流してくれます。

今日はオザケンに飛び「懐かしい〜」何て思っていたら、流れ星ビバップを野太い声のオッサンが歌いだした。素人のカバーにしては演奏が本格的だなと映像を確かめてみたら、三谷幸喜が振り付きで熱唱してた。

「ギャハハハ!!」(心の声)

数年前に番組で歌っていた動画だったけど、あまりにも見事でもう一度見た。すると原曲が聴きたくなって、結果、オザケンループに入りました。

おそらく数日間は続くでしょう。