ぐんぐん成長

午前中、スーパーから戻るとすぐ公園に直行。昨日からチビが「鉄棒の練習がしたい!」と話していたので、天候が怪しくなる前に出陣です。


幼稚園で出来る子が出増えてきて、自分もやりたいと意欲が出たみたい。良いことだ。

いざ始めるとやっぱり難しい。顎をぶつけたり、手を離して背中から落ちたりしても休憩しながら何度もトライ。

そのうちコツをつかんできて、補助もよわくなってきたら、「クルッ」
おおおおおおお!出来た!!出来た〜!!

一度出来たらあとはもう、クルクルクルクル。


最後はバテたけど、いや、子供はスゴいね。満面の笑みで得意げに回る姿を見て、父ちゃんも嬉しかったよ。


いい気になっていたら、急に雲行きが怪しくなり、雨が降る。急いで帰るも3人で濡れてしまいました。