頭文字D、遂に完結!!(かなり前)

無印から注文していた棚が届いたと連絡があったので、午前中から取りに行きました。

まー、駆け込みのピークだった先週とはうってかわってガラガラ。さすが増税後一発目の休日ですよ。電気屋紳士服店も店員の方が多かったくらいど、とても暇そうだった。


残念ながら賑わいは早々に戻りそうだけど、今日だけは平日の如く快適に買い物出来ました。



頭文字D(イニシャルディ)。去年の秋には完結して、単行本もでていましたが、ようやく買いました。

んー、最後まで見応えあったんだけど、全く余韻がない終わり方で、ちょっぴり残念だねぇ。

まぁ、エコカー全盛で走り屋が限りなく私語な現代では、もう受け入れられないのかなぁ。


長年楽しんできたマンガだったので、読めなくなるというのはやっぱり寂しいね。