今年最後の祭りだ〜♪

きた〜、農協祭り〜!!
にっしーの助言もあり、午前中から突撃しました。到着してすかさずご挨拶。今年はとうもろこしとわたあめをご馳走になりました。太っ腹な支部長、毎年ありがとうございます。

いつも食べ歩きで楽しみつつ、あまりにも長い行列は避けていた我が家ですが、毎年気になっていた赤飯の列に初めて並んでみました。

で、食したら、ものすごく、メチャクチャ美味しい!!スゲーよ、農協の赤飯!!


生産者を堂々と表示するだけある。てか、農協主催のお祭りにしょっぱいお米は出せないよね。


これは並ぶ価値あり。間違いなく来年も買います。


帰り、にっしーからシクラメンを2つ買いました。上手く育てられるかな。