祝、卒園!!

今日はチビの卒園式、3年間の集大成でございます。
そんなめでたい日に天気も晴天で応えてくれて、まさに春陽気!


会社の面々から「パパの方が泣くぞ〜」と言われていましたが、チビが代表の言葉を言う一人に選ばれていたから、しっかり役目を果たせるか、その方が気になってました。


大役を見届けホッとしたら、卒園児の歌が始まりました。

ワタクシは撮影場所にいて、周りもお父さんばかり。すると歌の途中から徐々に鼻をすする音が増えてきて、最後はジュルジュルとみんなで合唱ですよ。

俺も含めて、お父さんも涙腺ユルユル。言われた通りだったね。


式を終えても感極まっているのは大人ばかり。子供達は笑顔で走りまわり、とても楽しそうにしていました。


もう先々を見ているんだろうな。ちょっと羨ましく思いました。


みんなおめでとう!小学校生活も頑張りなー!!