近づいて来たら発狂したけど♪

なでしこ。最後はヒヤヒヤもんでしたが、しっかり勝利して決勝トーナメント進出です。でも、やっぱりこのチームのピークは過ぎたかな。後半からそう思って見てました。


遂にやってきました。B'zのライブ当日です。昼過ぎチビ達を相方の実家に預け、フォルコに乗って味の素スタジアムへ向け出発!!

スマホのナビ機能を使ったこともあり、道中も順調に走って来れました。電車と比べて半分の時間で済みました。

さてさて初のB'z、しっかり予習していったので、バッチリ楽しめました。あと、事前のセットリストには無かったzeroを聴けたのは嬉しかった。

ま、ワタクシ布袋や氷室後は洋楽のライブしか行ったこと無かったので、女性比率の高さにビックリしました。だからかな、予想と違ってとても行儀の良いライブで、若干物足りなかったのも事実。


あと、非常に残念だったのは味の素スタジアムの音響の悪さ。今まで行ったライブで断トツで悪かった。音響スタッフ、ドームより酷いって…どういうことよ。もう少しまともな仕事しろって感じ。


次は横浜アリーナに行きたいな。