車以外は至って庶民派!!

昨日に引き続きフォルコでお出かけ。ま、お出かけといってもチビ達の絵本を返しに地区センターへ行っただけですが、そんな短距離でもバイクに乗れるのは楽しいです。

昨日も調布まで1時間と少々かかったけど、颯爽感が気持ちよくて、運転が苦じゃないのよね。もう少しすると暑さで心地好さが目減りするので、晴れた日には積極的に乗りたいザンス。


「俺の女房は車」と公言する車好きの同僚がフェラーリを買い換えまして(笑)、メンテナンスで預けられているのが偶然にもお出かけした地区センターの前。

残念ながら姿は見れなかったけど、フェラーリが陳列される姿は何とも言えぬ雰囲気がありました。


ちなみに、「年代物の中古だから安いのよ」といってもそこはフェラーリ。ミニバンなんて2、3台買えますわ。

納車時はうちに来てくれることになってるのでこれまた楽しみです!