穏やかな休日

今日はビアンコ初の遠出で、サ○オ家に遊びに行きました。
出発してすぐに最新カーナビの性能に感心するも、用賀から首都高にのったら、「高低差も瞬時に自動感知!!」と謳ってたのに、余裕で一般道表示。いくら真下にあるからって、80kmで何時までも突き進めるかっつーの。

それ以外はナイスな指示で、渋滞に巻き込まれること無く、今迄で一番スムーズに1時間強で無事到着。

そして本日もステキなお料理を頂きましたよ…。良い天気で爽やかな風が吹きぬけるお洒落なリビングでランチ。カフェでくつろいでる感じっていうの?ご飯、美味しいの。ホントに。

食事を終える頃まで無口だったチビも、徐々に普段の姿を見せ始める。同学年になるや○ださんJrの存在も大きかったね。もうちょっと二人で遊ぶ姿を見たかったが、これからかな。
一段落して、みんなで近くの公園をお散歩。子供二人の元気な声が響く中、遊歩道をプラプラ歩いて、も見れて良かったです。

まー、今日も6時過ぎまで寛がせて頂きまして恐縮でした。でも、またお言葉に甘えて遊び行きたい…そう考える我が家3人でした。



ビアンコの感想 ゆったりして視線も高いから運転が楽ザンス。
わかっていたことだがブイコに比べて燃費は悪い。それでも良い車には変わりないナリ。