縁は大切に

午前中から大忙し。2年前に実家に戻った後輩が上京したので、横浜で会いました。

2年間同じプロジェクトをしていたのですが、今はイベント系の仕事をしていて、休みが不定期らしく大変とのこと。一目見て痩せたのが解ったから、なかなかハードなんだろう。ま、向こうも俺の痩せっぷりには驚いてましたが。

何とか天気がもっていたので、桜木町から赤レンガ倉庫を回り中華街まで歩き、ご飯を食べました。


東京に来るのは1年に1度有るか無いからしいので、次の機会がまた訪れるのかも判らない。

ホント、身体だけは大切にね。



夕方、幼稚園の夕涼み会に突撃。午後は曇りだという予報が大ハズレ。シトシトと雨ぎ降る中での開催となりました。

園庭が使えないので園舎は大混雑。食べ物1つ買うのも大変でした。


家に着いたらもうドッと疲れが出てきたアラフォー。チビ達を何とか風呂にいれ、泥のように寝たザンス。


いやぁ、濃い1日だった。