『その気になればいつでも痩せられる』らしい

朝から雨の中、名古屋出張。久しぶりにスーツを着たら、パッツンパッツン。ベルトの穴もしっかり横移動。身体全体に増した厚みを感じるようになったし、マジで、痩せないと戻れない限界点にきてしまった。甘えを断ち切らないと駄目だ。やるか。


混雑回避の為、普段より1時間遅い新幹線を予約。それでも5割程は埋まっていたのは意外だった。


帰り。6時過ぎの新幹線。ホームで待つ人が明らかに少なくて、乗りこんだ車両も座席の8割は空いていた。これだと世間は移動を控えているんだと思う。オレも当分行かないだろう。

地下鉄の乗り継ぎまで少し時間があったので、駅構内のドラッグストアを覗いてみるとユニ・チャームのマスクが、箱で売ってしかも535円だったので即購入。
最近ちょくちょく見るようになった有名メーカーの箱マスク。第二波も危ぶまれてきたし、少しずつ買い足していきたいザンス。