秋葉原の呑み屋は人が入ってる

雨は降っていないが、いつ降り出すかわからないので、折り畳み傘を携帯。

出張で持ち帰っていたノートパソコンもあってなかなかの重量ですが、先月購入したリュックのおかげで肩への負担はかなり減った。良いチョイスができて満足感高し。

自信を持って提出した演出に厳しい回答がきて憤慨。客先が急遽別件でやってきたので、乱入して直接説明を受けた。結果、まともに受け取って対応していたら大変だった。ホント、思いを伝えるのが下手な担当です。


夕方から協力会社さんと打合せ。終了時刻が定時だったので、そのまま直帰。
雨は降っていなかったが、湿気がハンパない。スーツの上着着ている人、スゴイわ。