好みにウルサイチビチビも大好き

チビチビ、起きたら熱が下がっていて一安心。ただ、やはり本調子ではないので、お誕生日会は延期です。


夜、お誕生日会は無くなりましたが、ワタクシのお好み焼きを作りました。

今回は生地作りに多少手間取りましたが、それ以外は手際も良く、全く問題無し。

未だにキャベツの千切りだけは相方に頼ってますので、そこをクリアすれば、正真正銘オレのレパートリーとなるのだけどねー。


白い恋人』で有名な石屋製菓から、注文していたしあわせBOXが届いた。コロナ禍で在庫が増えたということで、急遽販売された商品ですが、お得とあって人気商品になって抽選販売になりました。「ま、どうせ当たらないだろう」と期待してなかったが、まさかの当選。

家族みんな好きなので喜んでくれました。箱を開けるとなかなかの量。1ヶ月ほど楽しめそうです。
f:id:axset:20200704124457j:plain