チビ達とのやり取り

10月も最終日。

9時出社になってからゴミ出しは自然と相方に移管しましたが、休日はワタクシも行います。

今朝出すため外に出たらブルッてしまう程だった。もう冬に向かってますなぁ。


予報では晴れというとこで、昨夜から張りきって洗濯機回したのに、1日中どんよりした雲が空を被ってた。

まー、仕方無いけど、大量に洗濯したらパーンと晴れてほしい。


最近何だかチビ達のケンカが増加気味。その勢いがオイラにも飛んできていてカチンとする事が増えている気がする。

夜、チビチビとバドりましたが、大人げなくやり合いました。最後は仲直りしたけど、週末だけの俺でこうなんだから、相方はさぞイライラして大変だなと思いながら寝かしつけました。