フォース!!!!

今日はスターウォーズ!!新作観賞!!

朝イチ10時スタートを予約していくと、冬休みに合わせた作品が公開されたばかりとあってか、既になかなかの賑わい。久しぶりに活気ある映画館を見た感じです。

スターウォーズもまだ公開3日目とあって、ほぼ満席でした。

で、肝心の作品ですが、とてもとても面白かった!!

前夜午前3時迄かけて5と6見たので、相方と「眠たくなったなどうしよう」何て話していたが、とんでもない!!

睡魔が襲う事は一度もなく、あっという間だった。しかもおさらいの成果有りまくり!頑張って本当に良かった。


次回作は2年後って…待てないわぁ。もう一回見に行くかなぁ。いや、DVDかぁ。


スターウォーズ!!最高に楽しめたぜ!!フォース!!