1話24分というのもありがたい

眠い。勤務中、強い睡魔が襲ってくる時間がありました。『ヤベーヤベー』と思いつつ意識が遠のく…ってタイミングでチョイチョイ話しかけられたお陰で戻ってこれた。
『明日から休みだ!』それを支えに乗り切ったっす。


Amazonプライムで今週楽しんでいたドラマ、『8月は夜のバッティングセンターで』を全て見終えた。面白かった!特に三十代以降の野球好きに刺さる番組だった。

日本のドラマで刑事物、ミステリー物、アクション物は正直、楽しめる作品がとても少ない。
海外ドラマと比べると脚本はもちろんだが、絵力が圧倒的にショボいのよ。

でもそこを感じさせない内容というか、明らかに他局よりも楽しいドラマが多いです。