自転車

先週自転車に乗れるようになったチビ。相方にも見てもらいたいと4人で公園へ行きました。

1度得た感覚は1週間たってもチビにしっかりと残っていたようで、スイスイスイスイスイーと小気味良く乗り回しておりました。実際にその姿を見た相方も喜んでいました。

チビチビも練習しましたが、まだ数メートル走れるくらい。あと数回通えば乗れるようになるかな…。


チビのしっかり乗れるようになった姿を見て、新しい自転車を買おうかという話になりました。行動範囲が一気に広がるのはやっぱり心配だけど。しっかり交通ルール教えないといけないな。


今日はとても暖かく、ベンチに座っているとつい眠たくなるような陽気でした。ムズムズする鼻を抑えつつ、徐々に春を感じております。