いろんな映像を目にします

春から始まったアニメ「鋼鉄のカバネリ」見終わった〜。
このクールのアニメで「次回が楽しみ!」と思えたのはこれとジョーカーゲームのみ。しかもカバネリはオリジナル作品だから更に評価アップですよ。

今週から始まった夏アニメも良作があるといいな。


チビが誕生日プレゼントで貰ったオモチャ。キャラクターを育てる感じですが、液晶はキレイだし本当に良くできてる。

ただ高機能な分、電池の減りもハンパなく早い。

充電池も考えたが、初期投資がかさむし、何よりいつまで熱狂するか判らないので、とりあえず100円ショップより安いスーパーのまとめ買いで対応します。

ふと、昔のゲームウォッチは電池持ったよなぁ、何て思ったりしました。