レジ待ちはんぱねー

我が家の生活圏内にある激安スーパーが建て替えの為に閉店したらしい。その期間がまさかの1年半。ちょっと長くね?
当然そこを利用していた客が周囲に散りますよ。ワタクシが毎週通うスーパーにも大量に流れてきたようで、もう激混み。
正直ね、これが1年半続くと思うと、キツい。他のスーパーに流れてくれないかなぁ。


夕方、お誕生会の仕込みから遠ざける為、チビチビと2人でお出かけ。ショッピングモールで2、3時間過ごしました。
いつもなら「もー、何やってるの、いくよー」と注意を受けるような、チビチビなりのウィンドウショッピングがし放題!!

それはそれは楽しいようで、満面の笑みを浮かべてキャピキャピしてました。たまには目的もなくこういう場所に連れてくるのも良いのかな、何て思いました。