俺は半分来たんだな

昨日とはいえうって変わって午前中から晴天。午後になると更に気温が上がるというので、さっさと選挙に行ってきた。
今回もしっかり考えて一票を投じましたが、やっぱり子供達の世代に日本がどうなっているか、本当に不安を感じるのよ。
任せっぱなしは駄目だが、政治家はこの子達が安心して暮らせる日本を率先して作ってほしい。


12日が平日ということで、今日チビチビのお誕生会を開催です。好物の食事を作ってもらい、バースデーケーキも相方特製チーズケーキ。パパ、ママ、ねえね、実家からもプレゼントが届き、おめでとうおめでとう。

日頃から妙なテンションで喜びを表現するチビチビ。しっかり録画した映像を、いつか恥ずかしそうに見るのかな。