本人も納得の出来

朝からシトシトと降り続く雨。昨夜の予報では午前中は曇りだったから気合いで洗濯したのに、、、鬼ガッカリだよ。まー、寝ている間に変わってしまってはどうしようもないっす。

仕方なくお約束の部屋干しとエアコンで対応しました。


夏休み残り2日というタイミングで、チビが「読書感想文を書きたい」というので、手伝いました。

読書好きというのもあるのでしょう、宿題ではない課題に取り組む姿勢はとても宜しいのですが、何故にもう少し前から始めなかったのか。
まぁ、自分自身もそんな感じだったので(笑)ツッコミませんでした。小学生なんてそんなもんですよね。

夜9時半、無事完成。よく頑張った!オレ!