素直に勝利をたたえたい

帰りの副都心線内。隣に座った女性のトートバッグから飲みかけの1リットルパック入りのお茶が顔を出していた。

驚く事にオバサンではなく、若い女性。

気合い入っているというか、ここまで来ると悲壮感があ漂っていてもおかしくないのに、ピシッとしてて、外見からしょっぱさは感じないのよね。

周囲は咳こむ人も多々いるし、せめてストロー外して口を閉じれば良いのに…衛生面はきにしないのかね。

まぁ、根性は認めます。


日本代表。大迫、原口、素晴らしい。
久保が前半のみというのが、怪我なら仕方ないが、本田への配慮だとしたら、いらねー。後半直後の接触で清武が負傷退場だったらと思うとイライラする。

もう、香川に10番はないなぁ。今は代表に呼ばれるクオリティではない。残念ながら。

冴えないベテランの面々から主力が変わった、分岐点の試合となったでしょう。