寿!!

解ってはいたけれど、プロジェクトの掛け持ちは大変です。
片や加速にさしかかり、もう片方はキックオフ。それぞれのプロジェクトで打合せがあり、指示や連絡をしているとあっという間に時間が過ぎる。

これ、残業重むっしょ。


年末は実家に帰る予定ですが、今回は暦の巡り合わせが悲惨な状態。いつも会う面々に日程の見通しを連絡したら、同じくスケジュール的に厳しいと言った女の子が「直接伝えたかったんだけど〜」とまさかの結婚報告!!

おおおおおおー!

画面を怒涛の勢いで流れるメッセージ。個々のメールのやり取りでは難しい感情の表れる様を見て、初めて複数でやるLINEのパワーを感じました。

何はともあれ目出だい!!師匠、おめでとう!