まさかのネーム入り

朝になると少し落ち着いた2人。寝たきりではありますが、腹痛を訴えたり、泣いたりすることが無くなっただけでホッとします。

ワタクシはお使いモード全開。車とバイクを駆使してスーパーやショッピングモールを駆け抜けました。


あ、ショッピングモールでフットサルのスパイクを購入。
2年ぶりに履いたら靴底がカチカチでツルツル。全くグリップが無く何をするにしても滑ってケガしそうだったので思い切って買いました。

特売品の陳列棚前で幾つも試し履きして悩んだ挙げ句決めたのは3990円のアンブロ製!
お手軽価格とはいえ年明けのイベント以降埃を被るようではあきまへん!「レンタルの方が安かったな…」何てならないよう、個人フットサルにも行かないと。使わなければ無駄遣いじゃ!


チビ達。夕方には普通に会話できるようになって一安心。あとは食欲と体力が戻れば何とかなるかな。