さんきゅーゲオっ!

かれこれ3週間前、ゴシゴシ歯を磨いていたら奥歯の白い詰め物がポロリと取れた。詰め物自体小さく痛みも無いが、ここから虫歯になったら悲惨ってことで約1年ぶりに歯医者へGO。

処置自体は30分かからず終了。新たなる虫歯も無いというお墨付きをもらえて一安心。定期的なクリーニングは来たほうがいいとは判ってはいるけど、何も無ければ足が遠のいてしまいます。
でもさー、久しぶりだからってレントゲン撮った事もあり結構な出費…歯医者って儲かるわ。



ゲオから「誕生月」ということで無料レンタルのクーポンが届いた。41という数字を眺めていると『無の境地』へ吸い込まれるばかりなので、喜びの感情が湧くサービスは素直に嬉しい。
さっそくチビ達ご希望のディズニーシリーズで使わせていただきました。

夜はひな祭りを祝うということで、相方の御両親と焼き肉食べに行きました。量を抑えつつも適度な肉は体に良いと言い聞かせてモグモグ食べました。

「女の子はお祭りが沢山合っていいなぁ」子供の頃そう思ったっけ。