おひなさま

会社のボロボロ掃除機が遂に操業停止。
ホースをガムテープで補強したり、紙パック装着部分のガタをティッシュを詰めたりして必死に騙してきたが、もう無理と悟られたみたい。

てことでヒマな人間で機種選び。
見た目は二の次で性能重視。更にコスパ優先なので紙パックタイプとなると…残ったのは日立とパナソニックの二択。でもね、それぞれ1万円なんだけど、結構評価が高く見栄えもいい。

我が家でも10年以上頑張っている初代トルネオがかなりガタがきているので、見た目も中々のパナソニックに買い換えもアリかなーなんて気がしてきました。


ひなまつり。早めに帰れたので4人で食事が出来ました。この平和が何時まで続くか…荒れ狂う日々や嫌だなぁ。