みんな無事でした。

本日ペンギンのフットサル!
代々木公園で9時スタートですが、痛みのある左膝をはじめ、両足に爆弾抱えまくりなので、準備運動をしっかりしないとコワい。
そのため家を出たのは普段と変わらぬ時間。この情熱!


本日は3時間という長丁場。途中息が上がって運動不足を痛感。ベストより3キロ重いので、体の軽さも感じられず終始ガッカリなプレーでした。ただ、しっかり準備したので体を痛めることなくラスト一本までこれました。
ヨッシャ〜!と気合い入りまくりで臨んだら、最初のワンプレーで脚がつった。

…退場。

脚は伸ばしたら元に戻ったが、大事を取ってそのままベンチで試合終了を見届ける。
最後は不完全燃焼でしたが、ここで我慢出来ずに何度も悪化させてたから仕方ない。
打撲や筋肉痛くらいで長引く怪我は無さそう。無事終えられてホッとしました。また次回が楽しみです。