伊豆修善寺旅行3日目

朝食、ドラマで印象的なシーンとなった場所で食す。

チェックアウトが遅いプランだったからか、食べ終わる頃は誰もおらず、仲居さんのご好意で撮影場所を案内してくれました。超嬉しかったね。

まー、ドラマの良い旅館という設定通り、料理、景色、温泉、接客、全てが高レベルでした。また来れるかなぁ〜。

宿を後にして、車で20分程の富士山を眺める絶景ポイントへ突撃。
残念ながら富士山は頭頂部しか見れませんでしたが、駿河湾越しに静岡、沼津、果ては箱根まで見渡せる素晴らしい場所でした。ここはもう一度トライしたいです。


帰りはスイスイと東名迄来れましたが、そこからまさかの大事故渋滞!!普段1時間弱の距離を3時間半かかった。

最後は大変だったけど、素晴らしい旅行でした。やっぱり温泉は良いなあ。